fc2ブログ

アンチエイジング 美肌1

先日、友人と毎月行くエステに行きました

友人が

「Nana、あなたの肌はどうしてこんなに綺麗になったの」

ときいてきたのがきっかけです




・エステに行くのは、Nanaのお肌チェックが主である

・水分補給から始めた

クスミティーデトックスやファイテンの桑葉茶台湾高山茶をたっぷりいただく
         ↓
コーヒーをいただくとその2倍のお茶をいただくこと

お茶だと、楽しんで水分補給ができる

デトックス効果のあるクスミティーデトックス、桑葉茶、台湾高山茶だと

身体の水分をどんどん取り替えていくので、身体の水分をリフレッシュさせる効果



・プロポリスを毎日スプーン一杯いただく
         ↓
免疫力がつくため、風邪をひきにくい、純度がよいものをいただくこと


・肌のケア方法

・ホットヨガ(これは身体に合う合わないもあるとお伝えしました)

を彼女にお伝えしました




「お肌チェックをまずしてみたい」

という友人の希望で、エステに予約を入れました


お肌チェックは無料です




友人はとっても可愛い顔をしており

大変色白


「私、お肌が弱いから」

と言っていました



エステサロン(個人経営です)に着きました。

そこでいただくのは

クスミティーデトックスのお茶



エステシャンの方(オーナー)と最初に色々お話します


やはり、ご職業柄、お肌をみるとすぐにある程度わかるようです



しかし、長年友人であったというのに

驚愕な事実を知ることになります



・お肌が荒れやすいので、コーチゾン入りのお薬を塗っている

・顔だけでなく、身体全体が大変なことになっている



身体からフケのように角質がボロボロ落ちるのです

それも自然に



これには、エステシャンの方もびっくりされていました


Nanaも言葉がでませんでした




エステシャンの方が彼女にききました

「あなた、ストレスを抱えていないかしら」

その点は、Nanaも知っていることがあるのですが

大変なストレスです


「その通りです」

と彼女は言いました




そしてエステシャンの方は彼女にききました

「あなた、水分を毎日どれくらいとっているのかしら」

彼女は

「コップ2,3杯」





これでは、、、、、、身体に十分な水分が足りていません

身体の中がカラカラになります。。。。。。




アンチエイジング 美肌への道はまずは水分補給から始まります


続く



純度100%のプロポリス

身体の免疫力がつきます

1日一さじで50日分です

また、お肌の免疫力もアップさせるのですね

身体の中の免疫力がアップされますと

お肌免疫力もアップします







スポンサーサイト