風邪をひいてしまいました 青汁サラダプラスで回復

風邪をひいてしまいました

列車に乗ったのですが、そのときに喉に違和感を覚え

自宅に帰ったときには喉が痛くなっていました。



風邪をひいたのは先週の金曜日ですが

思ったほど重症になっていません



自宅に帰りすぐに

青汁サラダプラスを飲んでおきました




土曜日も朝から夕方まで出かけねばならず

帰宅後 青汁サラダプラスを頂きました

本当はゆっくりと休んでいたかったのですが

外せない予定でしたので

青汁サラダプラス頼りの週末でした



20種類の国産素材の青野菜を元になっている

青汁サラダプラス

緑黄色野菜1日分のβカロテン

レモン約4個分(果汁換算)のビタミンC




体調不良のときも

青汁サラダプラスから栄養をしっかりと摂り

回復を早めています



また青汁サラダプラスには

酵素も成分として入っています



酵素は肌や毛髪にもよいので

青汁サラダプラスで色々な栄養素を

取り込んでいきましょう



喉の痛みからして

熱が出そうな予感がしましたが

青汁サラダプラスのおかげで

熱も出なかったので一安心です




緑黄色野菜1日分のβカロテン

レモン約4個分(果汁換算)のビタミンC

青汁サラダプラス




スポンサーサイト